企画運営スタッフ紹介


現在、立命館大学と同志社大学の学生17人で企画を作っています。
このページでスタッフがどんな人か知っていただき親しみを覚えていただけたら光栄です。


高田ゼミゼミ生      企画班①       企画班②       広報班

企画班①



名 前 野田 洸太朗
役 職(担当) 企画班代表
ニッ クネーム こーたろー
回生 2回生
学 部・学科 立命館大学政策科学部
出 身地 名古屋
誕 生日 8月8日
血 液型 ?型
好 きなタイプ 笑顔の素敵な人
趣 味 野球
座右の銘 なせばなる
これまでで一番の出会い フィリピンでのボランティア
企画へのメッセージ このイベントを機会に、是非あなたの知らない
伊賀の魅力を体験してみてはどう でしょう?


名 前 平林
役 職(担当) まち歩き担当
ニッ クネーム ひらりん
回生 2回生
学 部・学科 立命館大学政策科学部
出 身地 長野県松本市
誕 生日 ??
血 液型 ?型
好 きなタイプ ??
趣 味 ??
座右の銘
これまでで一番の出会い ??
企画へのメッセージ ??


NO IMAGE 名 前 横野 未弓
役 職(担当) 当日進行担当
ニッ クネーム みゆ
回生 2回生
学 部・学科 立命館大学政策科学部
出 身地 大阪
誕 生日 1988.05.18
血 液型 0型
好 きなタイプ 自分の考えがチャントある人!
趣 味 映画・髪いじり・テニス
座右の銘 やってみる!
これまでで一番の出会い オーストラリアの観光案内所で働い ている日本人の方と出会ったとき.その人と出会って観光に興味を持ちました!
企画へのメッセージ いま自分はどんなことをしたいのか模索中です.(・ω・)ノ たくさんの経験を糧に少しでも成長できたらなッて思います! この伊賀企画を通して「まちづくり」「観光」をモットもっと知れるよ-に,そし て伊賀企画がトッテモいい企画になるよ-に,チョットでも役に立てるよ-に頑張り たいです.(´V`)!! みなさん,よろしく お願いします.(U・x・U)


NO IMAGE 名 前 小林 千紗
役 職(担当) 当日進行担当
ニッ クネーム ちーちゃん
回生 2回生
学 部・学科 立命館大学政策科学部
出 身地 京都
誕 生日 9月28日
血 液型 ??型
好 きなタイプ アドバイスをくれる人
趣 味 観光・ご飯食べること
座右の銘 努力
これまでで一番の出会い 毎日が出会い?
企画へのメッセージ 途中から参加し始めたけど頑張ってみんなが思い出に残るような企画に出来たら なと思ってます(´∀`)
Member Topへ

inserted by FC2 system